• > 発色よし!鮮やかな色が魅力の春新色リップで華やかに決める! [with] 

発色よし!鮮やかな色が魅力の春新色リップで華やかに決める! [with] 

2017年01月18日(水) 19時00分配信

お外は真冬だけど、メイクの世界では春新色のデビューが間もなくスタート。 この春、買うべきアイテムは? 次なるメイクトレンドはいったい何? そんな疑問の答えが見つかる春新色NEWSをお届け!

発色よし! なリキッドリップ、揃いました

アクセよりも華やかな雰囲気をまとえるのが鮮やかなリップの魅力。 今シーズンは、ツヤツヤではなくほんのりマットやじわっとにじみ出るような発色のアイテムを選ぶと、今っぽいヌケ感が出せます。

撮影/恩田亮一

おしゃれな女性に人気なのが、セミマットな発色のリップ。淡めよりも、 鮮やか系が人気となる傾向が(バーバリービューティ PR)

1.ホイップクリームみたいな質感とひと塗りで叶う濃密で鮮やかなカラー。 リキッド リップベルベット 29
2.フレッシュなツヤとビビッドな発色を生み出す、オイルベースのリップ&チーク。クリニーク ポップ オイル 04
3.じわりと唇の内側から発色するようなウォーターベースのルージュ。保湿効果も優秀。 マキアージュ ウォータリールージュ RD445
4.サテンのような質感とみずみずしいツヤを両立。華やかな印象に。 ピュア カラー エンヴィ リクイッド リップ ポーション 20
How to make up!

撮影/向山裕信(vale.)

How to make up!

1.のリキッドリップは、唇の輪郭通りに塗る。赤みの強いポップなピンクリップとバランスを取るため、目元にはオレンジ寄りのピンクをふわっとのせて、ダークなブラウンでキワを引き締める。チークも唇とテンションを合わせてコーラルピンクをチョイス。淡く頰全体にのせる。
2017年with2月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る