• > 最強カップルになりたい! モテマスターと恋愛マスターのこの二人にハウツーを聞いちゃいました♡ [ViVi]

最強カップルになりたい! モテマスターと恋愛マスターのこの二人にハウツーを聞いちゃいました♡ [ViVi]

2017年01月17日(火) 18時50分配信

Photo:Rana Shimada

今までの恋愛経験、好きな男性のタイプも180度違う、同い年のエマジャスとゆうこす。22歳の今だからこそ語れる、彼女たちの"恋愛理論" を語り合ってもらいました。
最強カップルの掟:その1

ガマンする、しないは人それぞれ

最強カップルの掟:その1

──ふたりの恋愛観を教えて!

瑛茉(以下エ)
「瑛茉は彼氏のルールだけに従って生きていたい人。そして女は常に一歩下がる。三歩でもいいくらい。ふふ♡」
ゆうこす(以下ゆ)『ゆうこは自分を愛してくれない人を愛する必要はないって主義! 女の子は愛されてなんぼだと思ってるから、亭主関白な人とは絶対お付き合いできない』
「私たち絶対、好きな人かぶんないね(笑)」
『尽くすよりも尽くされたいし、尽くされた分、尽くしたい。ずっとラブラブでいたい』
「瑛茉も尽くされる側にもなりたいし、ずっとラブラブでいたいのは一緒かな♡」

──どんな人が理想?

『自分と合うってのが絶対的条件で、ゆうこの素のぶりっ子を許してくれる人。あと、ガマンしなくていい人! ガマンするのは絶対無理』
「真反対だ(笑)。瑛茉はガマン強いのが取り柄(掟1)。だから別れたあとにどれだけ瑛茉が大事だったか気付くの。今まで別れた元カレ全員、未だに誰とも付き合ってない。デスノートって言われてる(笑)」
最強カップルの掟:その2

ギャップと運命を彼ひ感じさせる

最強カップルの掟:その2

──彼をもっと好きにさせるテクや秘訣って何だと思う?

『ミステリアスってわけじゃないけど、相手に自分の情報を出しすぎないようにしてた。料理ができます、これができます、ってあんまり言わないで、常に新鮮でいられるようにあえて小出しにしてたの。あと、男の子が好きそうなゲームもやりまくって、音楽も聞きまくったり』
「それってモテるの?」
『モテるために生きていくには、なにかを運命付けることが大切かなって思って。見た目は普通でも運命感じた女の子がいたら、たとえ目の前に完璧な美女が現れたとしても、多分運命感じてる子のほうを好きになると思うんですよ。だから、意図的に運命を感じさせるように仕向けてた』
「そうなってくると事前情報が大事だね」
『今はSNSがすごい有効活用できる! 好きな男の子がゲーム好きなら、それを調べてめっちゃやりこんで、〝え、ゆうこもそのゲームやってるよ!〟みたいな(笑)。もしその人と付き合えて、あとからウソってバレても〝好きになってもらうために頑張ったんだよ〟って言えばかわいいし。運命付けとギャップは大事です(掟2)』
「瑛茉は、外ではすごい破天荒でちょっとどうしようもない感じを装っておいて、家に帰ると掃除、料理、洗濯とか全部を完璧にこなす。そうすると、全てがちゃんとできる家庭的な女と、パリピみたいな女の子、どっちとも付き合ってるみたいな感じになるから、普通の女じゃ物足りなくなってくるの」
『“あなたにしか見せない一面”とか、家事のこととかもやっぱ大事だなって思います。そういうギャップ』
最強カップルの掟:その3

夜のことは、やっぱり大事!

最強カップルの掟:その3

──彼が離れられない女になるために必要なことは?

「女はいつも平常心でいること。ヒステリックには絶対ならない。彼のわがままにはある程度付き合う。あと夜ね! 夜が大事♡(掟3)」
『夜どうすればいいの?』
「夜の時間を大切にして、相手のことを大事にする。そしたらもし出来心で浮気したとしても遊びのセックスしかしてこなくなるから。家で適当なセックスをしてたら、愛情深いセックスを求めて他に行っちゃう」
『私はずっと居心地のいい女の子でいたい。好きで付き合った人なので、自分のわがままも言いたいけど、彼の言ったこと
をなるべく受け入れてあげて、ゆうこにしか言えないことを言えるような空気で包んであげたい。天使系女子になりたい』
菅本裕子(ゆうこす)
1994年5月20日生まれ。福岡県北九州市出身。B型。「ミスiD 2016」準グランプリ。タレント、バイヤーなど多方面で活躍中。大人気インスタグラム(@yukos0520)では、ゆうこすのおしゃれな私服も見られるよ♡

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る