• > 【マライア・キャリーが大富豪と婚約破棄!】ガメつい3つの要求とは? [VOCE]

【マライア・キャリーが大富豪と婚約破棄!】ガメつい3つの要求とは? [VOCE]

2017年01月07日(土) 10時30分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!
大富豪との婚約破棄報道マライアの要求がガメつすぎる!!

もらえるものは全部もらっとけ精神なの!?

大富豪との婚約破棄報道マライアの要求がガメつすぎる!!

マライアがオーストラリアの実業家で億万長者のジェームズ・パッカーと婚約破棄したとの報道が。マライアの金使いの荒さと、バックダンサーとの浮気が原因でマライアが振られてしまったとのウワサ。マライアの広報は否定しているけど、破局報道直後にマライアは浮気疑惑の相手と連日デート。さらにはジェームズから贈られた約10億円の婚約指輪の返却を拒否し、離婚した場合に支払われる予定だった50億円を慰謝料として要求しているらしいわ。ガメつすぎてびっくりよね!ジェームズは別れて正解ね。

原因は大ゲンカじゃなくてマライアの浮気!?

9月に行ったギリシャのバカンス中、クルーズの船上で大ゲンカ。かなりひどいことを言われてトラウマになったとマライアは主張しているとか。でもその後もバックダンサーの男性と楽しそうにしているみたいよ。

ウワサになったバックダンサー、ブライアン・タナカとのライブでのツーショット。

ブリトニーやJ.Loもそうだけど、なぜ歌姫はみんな、若いバックダンサーと付き合うのかしらね。

結婚もしていないのに慰謝料って!

要求1.10億円の婚約指輪は返さずキープ

35カラットはあるといわれる婚約指輪は推定約10億円。そのリングを、婚約破棄しても
ジェームズには返さずキープするというのがマライアの主張なんですって。一体、取っておいてどうするつもり?

要求2.慰謝料として50億円要求!!

マライアのふたりの子供たちを、ジェームズと同居するためにニューヨークからL.A.に転校させた手続き費用や、別れた精神的苦痛などに対し、ふたりが離婚したとき支払われるはずだった50億円を要求。

要求3.引っ越し費用と家賃の負担

ジェームズと同棲していたカリフォルニアの豪邸の家賃料をマライアの新居が決まるまで払うことと、引っ越し費用の負担を要求してるそう。マライア自身も年収推定約38億円もあるなら自分で払えば!?

 

(取材・文:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る