• > セクシー女優天使もえさんに聞いた! SEXで彼をもっと気持ちよくさせる会話とは? [with]

セクシー女優天使もえさんに聞いた! SEXで彼をもっと気持ちよくさせる会話とは? [with]

2016年12月31日(土) 11時00分配信

ノーリアクションの“マグロ女子“は嫌われる? 自分から積極的にSEXを盛り上げて、彼との愛情を深める技を紹介します。今回は、SEX中の会話テクニックについて、セクシー女優の天使もえさんとAV業界の知識人 ライターの安田理央さんに教わりました!
♡“実況中継”なら誰でも予備知識なしで男性を興奮させられる!

イラスト/ comaki

♡“実況中継”なら誰でも予備知識なしで男性を興奮させられる!

「AVでは、女優が目の前で起きているコトを口に出す“実況中継“が定番。女の子に『自分がしたことにちゃんと反応してほしい』という男性の欲求が表れているんです」(ライター・安田理央さん)。「いつも私は『気持ちいい』や『恥ずかしい』などと自分の状態を言葉に出して相手に伝えることを心がけています。普段の会話と同じで、ちゃんと言葉で意思疎通できればお互いに嬉しいし、SEXも一段と盛り上がりますよ!」(セクシー女優・天使もえさん)

♡勇気を出して男性器を「おちんちん」と呼べば深い愛情が伝わる!?

「撮影中にエッチな言葉を発するのは、私自身とても恥ずかしいことなんですよ(笑)。でも、前戯のときも、無言だと無理しているみたいでしょ? 思い切って『おちんちん、ビクビクしてるよ』と楽しんで発言をしたほうが喜んでもらえるし、相手への愛しさが伝わるのではないでしょうか」(セクシー女優・天使もえさん)
♡「ペロペロ」「ピクピク」などのライトな表現で萌えを狙え!

イラスト/ comaki

♡「ペロペロ」「ピクピク」などのライトな表現で萌えを狙え!

「『フェラしてほしい?』と、ストレートな単語を使うのが恥ずかしくても、『ペロペロしていい?』ならまだ言いやすいですよね(笑)。『体が勝手にピクピクしちゃう』など、パ行のオノマトペはキュートな感じがあり使いやすいので『エロ×萌え』効果で男性を興奮させられるはず!」(セクシー女優・天使もえさん)

♡「もっと......して」耳元でささやいて彼を悩殺

「女性と同じく、耳は男性の性感帯でもあるので、吐息交じりに耳元で何か言葉をささやけば効き目は抜群。『気持ち......いい』や『もっと......』など、特別なセリフではなく自分の素直な感情を伝えるだけでOK。百戦錬磨の男優さんに『今の、グッときた』と喜んでもらえたこともありますよ(笑)」(セクシー女優・天使もえさん)

<Profile>

セクシー女優 天使もえさん
2014年AVデビュー。 翌年、数々の新人賞を受賞。「恵比寿★マスカッツ」の一員としてアイドル活動も。

ライター 安田理央さん
『痴女の誕生アダルトメディアは女性をどう描いてきたのか』 などの著書を持つAV業界の知識人。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る