• > 可愛すぎる有村架純ちゃんが“スマートな朝”を応援!? [VOCE]

可愛すぎる有村架純ちゃんが“スマートな朝”を応援!? [VOCE]

2016年12月23日(金) 20時00分配信

メル助と架純さん

VOCE1月号の表紙にも登場いただいた有村架純さん。爽やかで可愛すぎる有村さんが、 メニコン「1DAY メニコン プレミオ」の記者発表会に登場すると聞き、VOCEチームも駆けつけてきました!
有村架純さんがイメージキャラクターを

瞳もキレイだからピッタリ!

有村架純さんがイメージキャラクターを

CMの可愛い有村架純さんはもうご覧になりました?有村さんも「いつもと違った感じでポップで明るいCMなんです。撮影中もリアクションを大きくするように監督から言われて、苦労したけど楽しめました」とCM裏話を披露。また「CMのベッド周辺のインテリアも柄モノがすごく可愛くって。普段の自分の部屋はシンプルだけど、CMやドラマで美術さんに聞いて勉強しているところなんです」とCMのインテリアもお気に入りだったよう。
「1DAY メニコン プレミオ」とは?

「SMART TOUCH」パッケージは、なんで今までなかったんだろう!という優れものですよ。

「1DAY メニコン プレミオ」とは?

従来の1DAYコンタクトレンズよりここがすごいんです!
●裸眼時の97%の酸素が瞳に届く、高い酸素透過性
●酸素透過性が高い、シリコーンハイドロゲルレンズなのに、柔らかい
●レンズの内側に触れずに取り出せる「SMART TOUCH」パッケージを採用
と「安全」「快適」「清潔」を追求したこだわりの新製品。
ゆるキャラ「メル助」も可愛い(笑)

ヒヨコだったのね笑

ゆるキャラ「メル助」も可愛い(笑)

ナゾのヒヨコ、「メル助」も可愛かったので、おまけに。メニコンの社長も記者発表会で太鼓判を押した「メルスプラン」のキャラクターです。メルスプランとは、「定額制」でコンタクトレンズを購入し、様々なサポートが受けられるというプランですよ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る