• > 冬の「パステル」ニットはブラウンで合わせる! ピンクもブルーもいけちゃいます [ViVi]

冬の「パステル」ニットはブラウンで合わせる! ピンクもブルーもいけちゃいます [ViVi]

2016年12月12日(月) 21時00分配信

冬、多くのガーリーブランドが提案しているパステルカラー。なぜ冬にパステルカラーかというと、夏の終わりから秋のはじめにかけて買った茶に合わせると新鮮で可愛いっていうことで、各ブランドが続々と出しているんです。ちょっとくすんだピンクや水色が茶色と馴染みやすくおすすめだよ!

Photos/ Ryuji Sue(See)

パステルカラーはニットで取り入れるのが簡単だよ♡ ピンクに茶色を合わせた感じが新鮮! ベロアで秋素材をMIXしたのも今年っぽい組み合わせです。
水色ニット × ブラウンベロアワンピ

Photos/ Ryuji Sue(See)

水色ニット × ブラウンベロアワンピ

すけすけのかぎ針編みニットに茶色のキャミワンピ♡ 透けてる感じが新しくって可愛いよ! パステルは茶色に合わせると、甘くなりすぎず、着やすいカラーにになります。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る