• > トリンドル流恋を呼ぶ冬ワンピコーデ♡ 品よく可愛いの作り方 [ViVi]

トリンドル流恋を呼ぶ冬ワンピコーデ♡ 品よく可愛いの作り方 [ViVi]

2016年12月08日(木) 21時00分配信

いつだって可愛く見られたいから、今年の冬もやっぱりワンピース♡ 肩が出てるオフショルタイプのものから、今年は触り心地が気持ちいい、ふわふわのシャギーニットワンピまで、女のコらしいワンピが目白押し。トリンドル玲奈がおすすめする冬ワンピを紹介しちゃうよ。
キャミワンピにタートルニットを合わせて着たいな♡

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

キャミワンピにタートルニットを合わせて着たいな♡

冬も引き続きキャミワンピな気分♡ タートルとレイヤードして着たりロンTとだって相性抜群。レイナ的にはこれくらい丈が長めのキャミワンピが欲しいな。素材も冬っぽいベロアで取り入れて! これなら今年っぽさもさらに上がって可愛さ抜群だよ。足元はやっぱり甘くなりすぎないショートブーツが使えるよね。
オフショルワンピでデコルテ見せしても可愛いよね

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

オフショルワンピでデコルテ見せしても可愛いよね

冬だって適度な肌見せは好き。だから、まずこの冬着たいワンピは肩の出るオフショルワンピース。今年だったら、チョーカーをつけるのがおすすめ。くすんだ色みを選んで、少し大人っぽく着るのが気分だよ。袖の部分がシースルーになった、大人なワンピース。折り返しタイプのオフショルダーニットワンピで、デコルテラインが強調されて色っぽ効果も↑。
甘すぎない花柄が好きー♡ ヴィンテージ花

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

甘すぎない花柄が好きー♡ ヴィンテージ花

鉄板の花柄はこの冬は、少しヴィンテージな柄になって登場。ちょっと花同士の間隔があいた、ヴィンテージ調のものを選ぶとこじゃれ感も出て可愛いよ。スカート部分がプリーツになったマーガレット柄ワンピ。袖の部分がふわっとしたシルエットなので上品さもあって、大人っぽいワンピだ。
まだまだ冬もししゅうが着たいな~♡ ししゅうワンピ

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

まだまだ冬もししゅうが着たいな~♡ ししゅうワンピ

今季のトレンドでもあるししゅうは、大胆なものよりやっぱり小花で入ってる方が好き。このワンピみたいにベロア素材にししゅうが入ってると、ヴィンテージっぽさが増して可愛い♡ 合わせの小物は少しハズした感じにしたほうがカジュアル感が出て好きかも。ハイネックになったミニ丈ワンピ。足元はあえてレースアップの重めブーツにしてカジュアルに!
今年は茶色を合わせたいな……ニットパステルワンピ

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

今年は茶色を合わせたいな……ニットパステルワンピ

秋初めに茶色ばっかり買っちゃったから、冬はそれを新鮮に着るためにもパステルカラーのニットが欲しい感じ。水色やピンクなど少し淡めの色に茶色を合わせて着たいなって思ってるよ。首元がざっくりとしたタートルケーブルニットワンピは寒い冬でも暖かく着れる一枚だ。冬のトレンドカラー、パステルブルーを取り入れて、小物で茶を足すのがこの冬の鉄板コーデになりそう。
ふわふわの着心地でついつい触りたくなるシャギーニットワンピ

Photo:Nico Perez(KiKi inc.)

ふわふわの着心地でついつい触りたくなるシャギーニットワンピ

シャギーニットにチュールスカートがセットになったドッキングワンピ。この冬の大本命ニットといえば、このふわふわの感じがたまらなく可愛いシャギーニットワンピ。さらに、くすみ茶系を選べば可愛さも倍増。この冬、一枚は欲しいよね。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る