藤森慎吾流♡ 美人に勝っちゃう? LOVE格言 [ViVi]

2016年11月16日(水) 17時30分配信

Photo:Young Ju Kim 

色々あった男性を代表して…藤森慎吾さんに「LOVE」のことを聞いちゃいました♡ 「幸せになりたい! でもこのままでいいの!?」 そんな悩みを持つすべての人に贈るパイセンからの愛の格言。ぜひずっしりと心に響かせて、みんなで幸せになろう!!

1."男は暗い美人より、明るいおブスに愛を感じる"


チャラ男的に言わせてもらうと、カワウィ~女子ってたくさんいるんですよね。だから、暗かったりツンとしてる美人より、明るくて面白いおブスのほうがカワウィく見える。女子も"愛嬌"です!

 

2."男と女は理解し合えません"


昔は女子を「オレ色に染めてやるゼ」なんて思ってた時期もありましたけど、そうすればするほど、大好きな人は去っていった……。やっぱり、ありのままの相手を受け入れることが大切だよねー。



3."「私、全然下ネタOK」に男は実は引いている"


勝手ですけど、男が下ネタ言ったらドン引きする子は「ノリ悪いな ~」って思うし、逆にあまりにノリノリでも男は引いてしまう。下ネタには愛想よく笑ってくれるくらいが恋愛には発展するかな。



僕は恋愛で痛い目を見てきたので……(笑)、 今は「相手を100%尊重する!」ってことを心がけて恋愛しています。言ってしまえば他人とお付き合いをするわけだから、そこが一番大切だと思う。最近では、ただ女子と会話してるだけでかなり心が満たされますよ(笑)。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る