• > 昔は閉じてた木下優樹菜「◯◯したら、外出嫌いがなおっちゃった」 [VOCE]

昔は閉じてた木下優樹菜「◯◯したら、外出嫌いがなおっちゃった」 [VOCE]

2016年11月15日(火) 19時30分配信

以前は超インドア派だったという木下優樹菜さん。秋のおそと遊びについて語ってもらいました。外出するから感じられる、子供の成長とは?
なぜ、超インドア派からめっちゃアクティブに!?

メイクって人を変えるんですね!

なぜ、超インドア派からめっちゃアクティブに!?

「昔はめっちゃ閉じてたよね」ってよく言われる。莉々菜を妊娠する前は、出かけることが好きじゃなかったの。仕事で外出しても終わったら即、帰ってたし……。

それが今では外出好きに。オフの日は、朝起きた瞬間に「今日は子どもたちをどこに連れて行こう?」って考えてるし、雨でも「屋内で遊べるところ、どこかないかな?」って検索したりして。この前は突然思い立って、子ども2人と私だけでディズニーランドに一泊旅行。ホント、人って変わるんだね。これって何でかな? と考えたとき、意外に大きかったの、“メイクをするようになった”こと。アディクションの日焼け止めやYSLのリップに出合って、毎日メイクをするようになったおかげで、思い立ったらすぐ出かけられるの。昔は常にすっぴんだったからね。あとは、鉄分のサプリとミネラル注射かな。以前クリニックで検査を受けたとき、極度の鉄分不足って言われたの。だから鉄分のサプリを飲んでミネラル注射を受けてみたら、だるさも改善されたし元気になれたよ。女性の多くは鉄不足らしいから、だるい人にはこの2つ、おすすめです。
出かけたときに感じる、娘の成長も嬉しいものです。本当は疲れて甘えたいだろうに、パパがいないときは「抱っこしてあげようか?」って聞いても「ぜんぜん平気だし!」なんて気を使う莉々菜の姿にジーンと感動したりして。その瞬間をもっと見られるように、
この秋はさらにアクティブにお出かけしたいな。
そんな木下優樹菜さんがハマってるおうち美容とは

最近のヒット☆溺愛中のマスカラ

そんな木下優樹菜さんがハマってるおうち美容とは

メイベリンのラッシュセンセーショナル フル&リッチ。しっかりカールできるのにお湯でオフできる優れもの。

秋冬はオイルが気になってます

ロクシタンのオイル、超いいです! うるおうのに、テクスチャーはサラサラ。癒やされる香りも素晴らしい。

セルフネイルで気分転換します

最近、だいたいネイルはお家で。自分のタイミングでできるし、今季ゲットした秋色ネイルを塗る瞬間が幸せ。

(撮影:北岡稔章)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る