• > 絶対おしゃれ見えする! これさえ着れば間違いない「ドメジャーコーデ」 [ViVi]

絶対おしゃれ見えする! これさえ着れば間違いない「ドメジャーコーデ」 [ViVi]

2016年11月15日(火) 21時00分配信

読者が選んだ、いますぐ着たいコーデだけを集めちゃいました♡ スタイリングに悩んだら、これさえ着てれば間違いない! っていうドメジャーコーデをチェックしてね♡

ViVi 2016年10月号より

1. 秋色ニット×黒ベロアワイドパンツ


今季のメジャー素材といえばやっぱりベロア。少し光沢感があって派手な印象だから、色は黒が無難で着やすい! これに、秋色のニットを合わせたコーデがランクイン。素材を変えるだけだから簡単だし、シンプルでおしゃれ見えしておすすめだよ!

Photo:Gori Kuramoto

ロングスリーブの合わせが今っぽい!

Photo:Gori Kuramoto

ベロアって光沢感があって派手になりがちだから、今季は少しカジュアルなアイテムと合わせると着やすいよ。

ViVi 2016年10月号より

2. 肩落としGジャン×プリーツボトム


羽織といえばGジャン! ちょっとルーズなサイズ感で肩を落として着るのが新しく見せるポイント。さらにボトムはプリーツのスカートやワイドパンツを合わせるとより一層おしゃれって理由で人気コーデにランクイン。プリーツボトムさえ買えば手持ちのGジャンでできちゃうのが嬉しいよね。

Photo:Gori Kuramoto

Gジャンは袖もロングで大きめのメンズサイズをあえてセレクト。コーデのトーンを合わせるとプリーツスカートでもかっこいい着こなしに!

Photo:Gori Kuramoto

おしゃれ読者の支持率が高かったのがプリーツのワイドボトムにGジャンを合わせた、ちょっとこなれ感のある組み合わせ。プリーツワイドがさらにベロアだと今季っぽさが増していいよね。

ViVi 2016年10月号より

3. ブルゾン×ハイネックトップス×キャミワンピ


レイヤードすればまだまだ秋も着られちゃうからキャミワンピの人気は継続中。インナーにハイネックやTシャツなどの薄手のものを合わせて、ルーズなブルゾンを羽織れば、簡単におしゃれで着やすいスタイルに。MA-1が冬まで使えていいかもね。

Photo:Gori Kuramoto

人気の刺繡入りブルゾン。キャミワンピとの組み合わせは鉄板だよ!

Photo:Gori Kuramoto

茶系のアイテムはこの秋なんでも人気。そこをキャミワンピで取り入れたらカジュアル見えもして◎。キャミワンピが女っぽいからアウターはメンズライクなMA-1を羽織ってミックス感を楽しんで。

ViVi 2016年10月号より

4. 黒トップス×ゴブランミニ


おばあちゃんが持っていたゴブラン織りのバッグみたいなミニが、この秋最大のブームになりそうな予感。少しクラシック感の強いアイテムだからこそ、合わせのトップスはシンプルな黒ニットが簡単みたい。ミニスカートを主役にしたこのコーディネートに"今すぐやりたーい"と票が集まりました!

Photo:Gori Kuramoto

左・ゴブランミニが主役だから合わせはシンプルな黒トップスが簡単でよさそう!

下・ストリート感を足したかったら黒ブルゾン合わせがおすすめ。

右・タイトミニとセットのビスチエをセットアップで着た、旬コーデ。インナーには黒タートルを入れ誰でも似合うスタイルに。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る