• > 今ドキ美人眉はコスメ次第! トレンド顔を作る眉アイテム一覧 [with]

今ドキ美人眉はコスメ次第! トレンド顔を作る眉アイテム一覧 [with]

2016年11月12日(土) 20時00分配信

「おしゃれ」も「やさしげ」も、イメージは眉次第! 今年の秋、大豊作だったのが新作の眉コスメ。なりたいイメージに近づきたいなら、最新の眉コスメをゲットするのが近道です!
ちょっと外国人風!? 濃いめ眉が可愛い♪

ちょっと外国人風!? 濃いめ眉が可愛い♪

眉色をちょっとだけ濃くしたメイクもおすすめ! 外国人っぽいムードになれるから"可愛い"の幅が広がる!

A. 極細ペンシルとパウダーがセットに。アッシュ系のブラウンだからふさふさでも軽さが。SHISEIDO アイブロー スタイリングデュオ BR704
B. ごくごく薄い発色がポイント。あえて濃いめ色をチョイスして正解。影のような色づきだから自然な仕上がり。ポール & ジョー ボーテ リキッド アイブロウ ペン 01
リキッド&パウダー一体型が今ドキのナチュ眉に必須!

リキッド&パウダー一体型が今ドキのナチュ眉に必須!

最近、注目が集まっているアイテムがリキッドアイブロウ。パウダーと一緒に使うとふわっとした仕上がりに!

C. ごく薄づきのリキッドで毛の少ないところを描いてから、パウダーで全体を整えて。エスプリーク W アイブロウ(リキッド&パウダー) BR301
D. 落ちにくい眉アイテムが揃うブランドから新製品が登場。汗にも皮脂にも強いタイプで美眉をキープ。サナ ニューボーン ラスティング W ブロウEX 02

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る