• > トレンドの冬コート、どうすれば可愛くなる? 小松菜奈が教えます。 [ViVi]

トレンドの冬コート、どうすれば可愛くなる? 小松菜奈が教えます。 [ViVi]

2016年11月02日(水) 21時00分配信

映画「溺れるナイフ」の公開を11月に控え、今もっとも注目を集めてる若手女優“小松菜奈”。原作ファンからは“神キャスト”と言われ菅田将暉くんとのW主演が話題となっている。ViViではご存知“えまなな”としての人気も高く、もっともっと菜奈ちゃんが見たいというリクエストも多数! 今回のテーマは“菜奈ちゃんの冬コート”。今年着たいコートとともに冬の気分を聞いてみたよ。

photograph: Bungo Tsuchiya(TRON)

MSGM×Leopard Coat
ひょう柄コート
ひょう柄は結構好きですね。コートだとちょっと派手になっちゃうけど、今日みたいにデニムと合わせたら結構いけちゃうかもって思いました。チャレンジしてみたいな~。

photograph: Bungo Tsuchiya(TRON)

FACTOTUM FEMME×Extra long coat
ロングコート
ずっと探しているのに、いまだにお気に入りが見つかってない黒の超ロングのコート。今日着たみたいなちょっとオーバーサイズでメンズっぽいロングコートは大好きです。普段着るなら、コートが少しメンズっぽい分、合わせはヒールとかにして女っぽく着たいかな。
Q&A

 Q. 最近買ったものは? 
「G.V.G.V.のスエード素材で膝丈くらいの黒の巻きスカート。あとボルドーよりちょっと濃いくらいの微妙な色のローカットのコンバース」

 Q. えまななでしたいことは? 
「最近は金沢行きたいねって話してる。おいしいもの食べたいな~」

 Q. 今年の夏の思い出は? 
「花火大会にも行ったりするけど、今年は自分たちで買ってビーチで花火をしたのが楽しかった! ロケット花火とかねずみ花火とか、パラシュートが出てくるようなおっきい花火でみんなで遊んだのがすごい楽しかったな~」

 Q. 映画のシーンでもあったけど、あんな風にお祭りとかに浴衣で行ったりする? 
「中学生のときに、お母さんが京都に行ったときに作ってくれたじんべえを着てお祭りに行ったことはあるけど、浴衣で行ったことはないから行ってみたいな」

 Q. コウちゃんみたいな金髪男子は好き? 
「似合ってたら、いいと思う」

 Q. 好きな男の子には影響を受けるタイプ? 
「自分の好きなことをやりたいから、あんまり影響は受けないかな」

 Q. 最近のマイブームは? 
「自転車ででかけたりしてる(笑)。しずかーな感じの住宅街とか、そこで見つけたカフェとかにひとりで入ったりするのがすき」


ViVi 2016年12月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る