• > ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックも!?離婚のハズがオメデタで元サヤカップル! [VOCE]

ジェニファー・ガーナー&ベン・アフレックも!?離婚のハズがオメデタで元サヤカップル! [VOCE]

2016年10月25日(火) 18時00分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップをパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

実は私たち、またまたデキちゃいました!

離婚調停中だったハズなのに、気づいたら別れようとしていた夫との間に子供が出来ていたセレブカップルが続出。ベビーシッターとの浮気がバレて破局したジェニファー&ベンに、ミーガン&オースティン。雨降って地固まった?

ジェニファー・ガーナーとベン・アフレック

妊娠中とウワサのジェニファー。ベンは復縁することを望んでいるけれど、ジェニファーはやり直すつもりはないという報道も。やっぱり浮気されたことが許せないのかも。

ミーガン・フォックスとブライアン・オースティン・グリーン

8月にブライアンとの間に男の子を産んだミーガン。離婚調停中だったブライアンとはすでに家族としてやり直している最中。一時は壊れかけたふたりの愛だけど、子供が産まれたことで夫婦の絆がさらに深まったみたいで、よかった!

 

(文・取材:さかいもゆる)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る