• > ウエストポーチの時代がやって来た! 狙い目キーワードは??? [ViVi]

ウエストポーチの時代がやって来た! 狙い目キーワードは??? [ViVi]

2016年10月19日(水) 17時30分配信

しばらくバッグのヒットってなかったけど、この秋、やっと来た! 何かと言うとウエストポーチ! いわゆる男の子っぽいナイロンのではなく、レザーのかちっとしたタイプのものが流行りそう。こぶりであんまり大きすぎない横長タイプが狙い目だよ!
コレクションでも多かった!

Photo:Zeta Image

コレクションでも多かった!

『トップスをゆるくinしてベルト代わりにウエストポーチが今季のキブンです』―― LAGUNAMOON プレス/倉科信さん
カチっとキレイめのレザーが狙い目!

Photo:Gori Kuramoto

カチっとキレイめのレザーが狙い目!

かちっと大人なレザーの長方形タイプ。マンネリしてるパンツスタイルの救世主として、ブームがきそうな予感!
きちんと感のあるウエストポーチがいい!

Photo:Makoto Muto

きちんと感のあるウエストポーチがいい!

1.2WAYポシェット。

Photo:Makoto Muto

2.ショルダーにもなる紐付きタイプ。

Photo:Makoto Muto

3.コーデを格上げしてくれそうな素材感のポーチ。

Photo:Makoto Muto

4.ホックをはずして2つに分けられるよ。

Photo:Makoto Muto

5.オトナでも似合うかっちりウエストポーチ。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る