• > 巻かない三つ編みアレンジのポイントは毛先の動きと束感! [with]

巻かない三つ編みアレンジのポイントは毛先の動きと束感! [with]

2016年10月13日(木) 20時00分配信

長めさんの巻かないアレンジ

ヌケ感のあるおしゃれなアレンジをしたいけど、そのために髪を巻くのはちょっと面倒……って日、ない? でも大丈夫! わざわざ巻かなくても、ほんのひと手間で可愛いスタイルがつくれちゃうんです。長めさんの巻かないアレンジを教えます。
多めに残した毛先でこなれ感UP 片寄せ三つ編み

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

多めに残した毛先でこなれ感UP 片寄せ三つ編み

1. 髪全体を6:4に分け6側に寄せ、きつめの三つ編みに。2~3目編んだら毛先を多めに残しゴムで結ぶ。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

2. ワックスを少量指先につけ、三つ編みの毛先になじませる。数回に分けてなじませ、毛先に動きと束感をプラス。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

完成♡
with 2016年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る