• > 長めさんの巻かないアレンジ 簡単ラフシニヨンの作り方 [with]

長めさんの巻かないアレンジ 簡単ラフシニヨンの作り方 [with]

2016年10月10日(月) 20時00分配信

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

ヌケ感のあるおしゃれなアレンジをしたいけど、そのために髪を巻くのはちょっと面倒……って日、ない? でも大丈夫! わざわざ巻かなくても、ほんのひと手間で可愛いスタイルがつくれちゃうんです。長めさんの巻かないアレンジを教えます。

凝って見えて実はカンタン♪
ラフシニヨン

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

1. 全体にスプレーワックスをなじませ、左右に2等分する。分け目が見えないようにざっくりと取り、ゴムで結ぶ。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

2. Bの毛束をねじり、さらにAのゴムの結び目に反時計回りに巻きつけていく。ねじり終わりをピンで留める。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

3. Aも同様にねじり、②で巻きつけた毛束に沿わせピンで数ヵ所留めていく。シニヨンの上にバレッタをつけ完成。

撮影/遠藤優貴(MOUSTACHE)

完成♡

 

with 2016年11月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る