• > セルフコーデがバズりまくり!元モー娘。高橋愛さんのコスメポーチをのぞき見 [VOCE]

セルフコーデがバズりまくり!元モー娘。高橋愛さんのコスメポーチをのぞき見 [VOCE]

2016年09月22日(木) 18時00分配信

キレイで可愛くて、そのうえセンスが抜群で。そんな美女フルエンサー、高橋愛さんのポーチを取材。SNSに未アップのガチ愛用コスメも!

高橋愛さん

モーニング娘。を経て女優に。セルフコーデがバズりまくり、モデルとしても大活躍中。
インスタID@i_am_takahashi(595kフォロワー)
「ファッションが好きで、メイクには興味がなかったけど、最近はすっかりハマっちゃって。とくにリップが大好きで、赤リップを見るとすぐに買っちゃうし、キレイを楽しむためにもカサつきはNGだから、リップケアを何本も持っていて、常にスタンバイ状態(笑)。ハイライトやグロスをまぶたに塗ったり、眉ものをまつ毛に使ったりと遊ぶのも大好き!」

ポーチの中身がこちら!

A.ミシャ BBクリーム UVはモーニング娘。時代から愛用。保湿力もカバー力も大満足。

B.クラランス コンフォート リップオイル 02は色も香りもラズベリー。

C.ちょいボルドーなM・A・Cのレトロルージュはドンピシャな赤リップ。

D.大人気のウワサをきいて買ったクリニーク ポップのメロン ポップはオレンジ系。

E.唇が荒れそうと思ったら、ディオールのリップマキシマイザーをぬりぬり。

F.アディクション リップグレイズ ナイトダスクは、唇ではなくあえて上まぶたに。ベトッとしたツヤがツボ。

G.シュウ ウエムラのアイブロウペンシルは限定のダークローズ(販売終了)。これをアディクションのアイブロウブラシでぼかすのがマイブーム。

H.まつ毛の量に左右差があったけど、美容成分入りのモテマスカラ リペア Brを使うようになってから、抜けなくなってフサフサに。

J.韓国コスメ、IPKNのアイパレットは、フタに描かれたうさぎのイラストや、フルーツや食べ物にインスパイアされた名前がキュート。

K.ディオール ショウ フュージョン モノ 621はキラッキラなゴールド。ラメは苦手だったけど、これは繊細で肌なじみもいいから大好き。目頭の下に入れてパーティメイクに。

L.MiMC ミネラルクリーミーチーク 07は私の肌との相性がよくて、香りも◎。

眉と一緒にまつ毛もカラーリング!

Iのシュウ ウエムラ アイブロー マニキュアの限定色が大好き。トーキョーフューシャは下まつげにもオン。

まぶたに塗ってもツヤ&陰影が絶妙

シャドウがわりにMのTHREE シマリング グロー デュオ 02の濃い色を。薄い色は下まに塗り、ツヤっぽく。

※この企画に掲載されているコスメは全て私物のため限定アイテムも含まれます。メーカーへのお問合せはご遠慮ください。
※フォロワー数8月4日時点(編集部調べ)

(撮影:金 栄珠)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る