• > 千国めぐみの“自宅おもてなし料理”を大公開! お呼ばれしたい♪ [with]

千国めぐみの“自宅おもてなし料理”を大公開! お呼ばれしたい♪ [with]

2016年09月02日(金) 18時00分配信

撮影/booro(BIEI)

withモデル“ちっくん”こと千国めぐみが結婚! 趣味のあう旦那さまとの生活がとにかく素敵なんです♡こだわりだしたらとまらないちっくんの、素敵なおもてなし料理をレポートします!

★カレーパーティ★

「カレーパーティではスパイスからカレーを作りました。さらに、サラダやパクチー、我が家でおなじみの創作料理“アジアンきしめん”でおもてなし」

撮影/booro(BIEI)

★たこ焼きパーティ★

「私自身すごく好きで、よくするのがたこ焼きパーティ。スタンダードなものだけでなく、豚キムチや明太子チーズなどいろんな具材を用意して、贅沢なたこパに」

撮影/booro(BIEI)

★火鍋パーティ★

「最近は火鍋にハマっていて、上野のアメ横まで行ってスパイスを大量に買い込んで味を研究中♡ 今は2つに仕切られた、火鍋専用の鍋を狙っています」

ちっくんに聞きました! どうしたらおしゃれなおもてなし料理ができますか?
「ホームパーティで気をつけているのは、食卓の彩りかな。あと、取り分けがラクなので大皿で出すことが多いですね。ビールの種類に合わせてグラスを替えるのもこだわりです♡」

 

with2016年10月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る