• > 3歳でフェイクタンは当たり前!? ノースウエスト・カーダシアンの華麗過ぎるキッズ・ライフ [with]

3歳でフェイクタンは当たり前!? ノースウエスト・カーダシアンの華麗過ぎるキッズ・ライフ [with]

2016年08月20日(土) 20時00分配信

貫禄ありすぎのキム&カニエ夫妻。お金持ちファミリーオーラ、ハンパありません。(C)AKM Images/アフロ

シャネルの香水のキャンペーンモデルに起用された、ジョニデの娘リリー・ローズ・デップを筆頭に、最近ハリウッドにますます増えてる、有名スターの2世たち。ママやパパがセレブって、どんな子供時代を送っているのか、気になるわよね。そんなワケで今回は、セレブキッズの中でもお金に糸目をつけずに育てられていると話題の、キム・カーダシアンとカニエ・ウエストの娘、ノースウエスト・カーダシアンのゴージャスな生活をチェックしちゃうわよ。

■華麗すぎポイント1:誕生日はディズニーランドを貸し切り

2歳のバースデーパーティは、アナハイムにあるディズニーランドを貸し切って行なわれたらしいわよ。この貸し切りにかかる料金は推定6億円。ジャンボ宝くじ賞金なみの金額をポーンと使っちゃうなんて……。庶民から見るとうらやましすぎて、ちょっとフクザツな気持ちになっちゃうわよね。ちなみに1歳のバースデーは、有名フェスのコーチェラをイメージした「Kidchella」を豪邸の広〜いお庭で開催。観覧車など遊園地のようなアトラクションも用意されて、本物のミュージシャンが演奏。スケールが違い過ぎてクラクラしちゃうわね。
■華麗すぎポイント2:ワードローブにかけるお金が年間1億円

(C)AKM Images/アフロ

■華麗すぎポイント2:ワードローブにかけるお金が年間1億円

これはあくまでもウワサみたいだけどね。200万円近くするカール・ラガーフェルドのオーダーメイドのコートをはじめ、ヴィトンにグッチにバルマンと、あらゆる高級ブランドの洋服を赤ちゃんのときから着まくっているだけに、あながちウワサだけとも言えなそう。この金額の中には、パパのカニエがノースウエストに贈った、5千万円のルビーとパールのネックレスなどのジュエリーコレクションも含まれるんですってよ。子供らしい表情がキュートなノースウエストちゃん。でも着ている洋服は恐らく全身で数十万くらい。大人顔負けのファッショニスタなのです。

■華麗すぎポイント3:3歳にしてフェイクタンを施術は当たり前

ママのキムが明かしたところによると、ノースウエストはまだ3歳なのに、すでにスプレーのフェイクタンで小麦色の肌をゲットしたことがあるらしいわ。キムも年間1千万円以上を美容代に使ってるそうだから、娘にもこれくらいの美の英才教育(?)はトーゼン!って感じなのかもね。

■華麗すぎポイント4:ベビーシッター代に年間2800万以上

ノースウエストが生まれるときにベル・エアの豪邸にはベビーシッターが暮らす用に「ナニー・ウイング」という専用エリアが作られて、雇われたベビーシッターは3人。お給料は年間で計2800万円以上。家族が海外に行くときの旅行代や宿泊費はもちろん別。そもそも赤ちゃんにベビーシッターって3人も必要?って思っちゃうのは、庶民ゆえのひがみなのかしら。

これで一般庶民の皆様にも、セレブキッズに生まれるってどういう感じだか、少しはイメージが伝わったかしら? これだけお金をかけて子供時代から一流のものを嗜んでいたら、大人になってからいろんなジャンルの業界で活躍している2世セレブが多いことにも納得よね。

文/さかいもゆる

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る