• > 石原さとみさんのプラベ服☆ “見つけたら即買いしちゃう”夏小物って? [with]

石原さとみさんのプラベ服☆ “見つけたら即買いしちゃう”夏小物って? [with]

2016年08月16日(火) 20時00分配信

「何かにハマると見つけ次第買っちゃう。」石原さとみさん ♡

「何かにハマると見つけ次第買っちゃう。」そう話す石原さとみさんは、今年30歳。凛とした大人な表情と、屈託のないキュートな笑顔を合わせ持つさとみさんは、オフの時どんな格好をしてるの?

カラーサングラスがね、好きすぎる♡

「最近は丸いカラーレンズにハマッてる! メガネのフレームのほうが好きなデザインが多いから、昔使って飽きたものを、レンズを変えてサングラスにすることも」

大ぶりなイヤリングに夢中!

「大ぶりのイヤリングが大好きで前から集めています。このイヤリングはヘアメイクさんからプレゼントでもらいました!」

スニーカーとフェミニンな服を MIXするのが好き!

「最近すごくスニーカーが好きで、可愛いのを見つけるとつい買ってしまって増え続ける一方(笑)。基本はワンピとかスカートとスタイリングして、今はそこに羽織れるちょっときれいめなジャケットを探しています♪」

撮影/吉田崇(まきうらオフィス)
with2016年9月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る