• > 夏のおしゃれ「Tシャツ」最終結論! 狙うべきはロゴT!! [ViVi]

夏のおしゃれ「Tシャツ」最終結論! 狙うべきはロゴT!! [ViVi]

2016年08月08日(月) 20時00分配信

Photos:Kenji Nakazato

しばらく無地のシンプルTが主流だったけど、今年はエバれるブランドのロゴTを大胆に着るのが旬の着こなし。中でもおしゃれな人がこぞって着てる、巷で話題のものだけをピックアップ! 最新トレンドコーデはこのTシャツがあれば即完成!!

 

一枚でトレンドのスポーツMIX!まず買うべきは


スポーツブランドT


一目でどこのものか分かっちゃうくらいの、誰もがよく知るスポーツブランドがイケてる! ボトムを問わず、即今っぽいコーデが叶うマストバイなTシャツだよ。

 

【NIKE】

おさえるべき! ザ・王道スポーツブランド「ナイキ」。合わせやすいワンポイントのTシャツは、色を効かせたリラックスコーデに。

Photos:Kenji Nakazato

【Champion】

特にTシャツが秀でているスポーツブランドといえばココ! コラボも続々! ファッション界注目のスポーツブランド「チャンピオン」。

Photos:Kenji Nakazato

【FILA】

ポップなでかロゴでインパクト大の「フィラ」。夏にぴったりのトリコロールカラーがおしゃれ!

Photos:Kenji Nakazato

【LACOSTE】

大きめサイズが主流の中、女の子でも着やすいサイズ展開と色バリエーションが嬉しいラコステ。レトロポップなミニスタイルはいかが?

Photos:Kenji Nakazato

おしゃれな人が着てる3大IT Tシャツ


ブランドロゴT


この夏はTシャツでトレンドを追っかけよー!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る