• > バンコクきってのおしゃれエリアに隠れ家的和食ダイニングを発見 [FRaU]

バンコクきってのおしゃれエリアに隠れ家的和食ダイニングを発見 [FRaU]

2016年08月07日(日) 17時00分配信

タイのエキゾチックな雰囲気が漂う店内。

タイのヒップたちが住まうバンコクきってのおしゃれ地区アーリーにある和食ダイニング「Hanazen」に行ってまいりました。

よくこの辺で遊んでいたけどちっとも気が付かなかった! ひっそりと佇むとてもいい雰囲気のお店なんです〜。

 

ほら、素敵な店内。一軒家を改築したのだとか。

優しい照明に心が休まりますね〜。

 

オーナーシェフが日本人の方のようで、もう本当にご飯がおいしかった!!

盛りつけもセンス抜群。

左がポテトサラダ。盛りつけもセンスがいい〜! 右は生ブリの胡麻醤油和え。

和食の定番、出し巻きたまご。

日本料理屋さんでは必ず頼んでしまう出し巻きたまご。お出汁に浸ったタイプですっごくおいしかった。やっぱり毎日タイ料理も飽きてしまうんですよ。こういうお店は貴重なのです。

こだわりのディスプレイ

こちらのお店、日本酒やクラフトビール、梅酒がウリだそうで、こんなかわいいおちょこもディスプレイされています。

アートまでセンスの良さが垣間見える

黒板アートも素晴らしいの一言。
タイ料理に胃腸が疲れたら、Hanazenさんでディナーはいかがでしょう。

 

● Hanazen
住所: 42 Soi Ari 5, Samsen Nai, Phaya Thai, Bangkok 10400

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る