• > 男子は見てます。むだ毛・ニオイ・アソコ問題の自力&ソッコー解決法! [ViVi]

男子は見てます。むだ毛・ニオイ・アソコ問題の自力&ソッコー解決法! [ViVi]

2016年07月30日(土) 17時00分配信

セクシー男子のハートを掴みたい!

カラダが仕上がったら細部の仕上げへ!! ド接近した瞬間や触れた瞬間に男のコの気持ちを萎えさせてしまわないために、セクシー男子のリアルボイスと各界のエキスパートにイロイロきいちゃいました♥︎ なにやら、ムダ毛やニオイ、アソコ問題をサクッと自分で解消できる便利グッズがあるらしい……。今すぐ使わないと!

ズボラさんにもおすすめ

「本格ムダ毛ケア」がもっと身近に!

 

自宅でサロン並みにツルツルに磨いて引き締めたり、あせもを防いだりしてくれるので、ボディケアが続かない、ズボラさんはぜひ。

 

右:スピーディに処理
太い毛もOKのハイパワー。クール機能も搭載。レイボーテ III STA-184N(サングラス付き)
左:顔ケアまでOK!
続けることでお手入れ回数を減らすこともできる。光美容器 光エステ ES-W H93-P

目指せ、背中美人!

 

「背中」だからってあきらめないで〜

 

3人そろって気にしていたのが、背中 。 "でも、手が届かないし"的イイワケを通用させないアイテム発見!
右:背毛の処理に◎
カラダをねじらずとも、 背中の毛がラクにそれる。ラヴィア ボディケアシリーズ Sラインシェーバー
中:頼もしい医薬品
スプレーするだけでブツブツの原因菌を退治。セナキュア(第2 類医薬品)
左:背中や胸元に
ひんやり感触でニキビもシミも丸ごと予防。薬用アクネ ホワイトニングミスト(医薬部外品)

クサイ!って思われたくない!

「アソコがニオう」ひと〜!
即ふいて、ナプキン見直し本舗!

スプレーやシートなら、外出先でもトイレでパパッとオフできて◎。アノ日のニオイは、ナプキンの工夫で予防。
右から
コットン100%
高分子吸収剤不使用でかぶれにくい。ナチュラムーン生理用ナプキン
パッド付き!
パックスホルダーと取り換え用のパッドがセット。Happy Days お試しセット
一体型布ナプ
1枚だけでOK。Lulu Gause 一体型Mサイズ レトロペガサス(パステルカラー)
不快感をオフ
弱酸性。スウィートボディ デリケートミスト
トイレに流せる
ふくだけでサッパリ。ソフィ デリケートウェット フレッシュフローラルの香り

足のニオいにも気を遣って。

足くさ現象には

「靴用」×「足用」のW使い
「足は汗をかきやすく、雑菌が繁殖しやすい(佐藤先生)」。ならば、汗を止めつつ、靴側の雑菌もオフ。

右:ムレをリセット
メンソレータム リフレア 瞬間足汗 さらさらショット(医薬部外品)
左:指の間までケア
靴に履かせて押せば、つま先まで消臭。フットメジ シューデオスプレー フローラルシャンプーの香り

全ツル時代へ!

 

「アンダーヘア全ツル時代」に移行中

なんと"全ツル希望"で3人の意見は一致。セルフでそこまでは無理でも、最低限長さのカットはマストかも。

右から
Iライン専用
I もOも剃りやすい。Iライン シェーバー LCオリジナル
清潔感のある長さに
毛先を丸くカット。約7mmに揃えられる。VライントリマーLCオリジナル
全身の毛の処理に
トリミング コームつき。Phio Saloné レディシ ェーバー LD350(P/ピンク)
セルフでブラジリアン
天然由来成分99%以上の 脱毛ワックス。デリケートゾーンもトゥルトゥルに。トゥルリーヌ

セクシー男子の本音が聞きたい!

左:ジャン
アメリカやスペインなどの血を継ぐ28歳、モデル。ミスターワールド2015優勝。TOKYO MX『5時に夢中 ! 』黒船 特派員。仲良くしたベイビー100人超えだが、 クレームは一切なし。
中央:バトシン
日本×スペインのハーフ、20歳。モデルでありXOXのメンバー。デビュー前の中学時代からファンクラブがあるほ どのモテっぷりで藤田ニコルさんの片思いの相手として一躍有名に。
右:アレクサンダー
ペルー出身33歳、モデル。のんちゃん(元AKB48川崎希さん)のモテダンナとしてブレイク。 NTV『有吉反省会』など多くの番組に出演。マジ付き合いは5人だけど、経験は1000人超!

ALEXANDERA

100年の恋も冷めた!

男子は⚪︎⚪︎⚪︎な事件をひきづっています!

 

続くか続かないかはムダ毛次第
「体臭はスゴク気になる。きちんとケアしていればまだいいけど、放置しているコとは、これ以上はない。あとはVIOの毛。せめてカ ットしてないとエチケット違反だよね。他のパーツもジョリッとしてて、引いちゃったことあるなぁ」

BATOSHIN

背中は見た目も触れ心地も大事
「どんなに好みのタイプでも、腕や脚に触れた瞬間にチクッとすると残念で......。背中フェチの僕としては、海で激しく生えた背中の毛を見て、へこんだことも。自分では見えない部分こそ、きちんとして欲しいなって思っちゃいます」

JOHN

アンダーのケア、全然足りてない!
「僕にとって、アンダーヘアはワキ毛と同じ。いざというシーンで未処理だとショックすぎて。とくにお尻まわり......。ニオイもこもって気になるし、たとえ、関係が長くなってきても、そういうところはきちんとしてて欲しいなぁ」

 

 

セクシーメンズの共通認識をまとめると、毛なしツルツルが理想で、 ニオイもNG。ただし、完璧でなくても、きちんとケアしようとする心意気が大切!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る