• > 公開イチャイチャが止まらない!クロエとベッカム息子♪ [VOCE]

公開イチャイチャが止まらない!クロエとベッカム息子♪ [VOCE]

2016年07月28日(木) 17時00分配信

海外セレブウォッチャー・さかいもゆるが、ハリウッドの最新ゴシップを今月もパトロール。珍事件や恋愛のすったもんだをレポート!

SNSでラブラブ復縁宣言!ママのヴィクトリアも公認の仲

クロエとブルックリン、キュートすぎるカップルに胸キュン!


去年別れたクロエとブルックリンが交際復活。ふたりがインスタに上げるツーショット画像が毎回すごくキュート。爽やかティーンカップルで、ファンならずとも応援したくなっちゃう。ブルックリンの両親、ヴィクトリアとデヴィッドとも一緒に食事して、すでに親公認みたいよ。

ミラー越しツーショット♪

SNSでの公開イチャイチャが止まらない!


Chloe Grace Moretz クロエ・グレース・モレッツ(19 歳)
Brooklyn Beckham ブルックリン・ベッカム(17歳)

復活アピールはこの一枚から

ブルックリンが自分のアカウントにふたりがミラー越しに映っている画像を投稿したのを皮切りに、お互いツーショットをUPしあっているふたり。

VANSだってお揃い!

ブルックリンはクロエのことを「Bae(ベイビーの略称)」と呼んだりして、ハッシュタグもラブラブ!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る