• > この夏は、品よく可愛いフレンチ女優ムードが鉄板 [ViVi]

この夏は、品よく可愛いフレンチ女優ムードが鉄板 [ViVi]

2016年07月03日(日) 21時00分配信

この夏のほめられアイテムリスト!

この夏は、ガーリーに取り入れるっていうよりは、少し肌見せも意識して女っぽい感じに! ちょこっとレトロなフレンチ要素も取り入れたリゾートっぽいスタイルで可愛くいきたい♪ 甘派にも辛派にもぴったりなアイテムをトリンドル玲奈が着こなしてくれたよ!

ITEM1

バーキンが持ってたみたいなまるいカゴBagにスカーフを巻きつけたい☆

ITEM2

日よけにもなるから、羽織れるシャツが1枚あるといいよね! 夏らくちんな透け感のあるオールインワンに、シャツを羽織った大人スタイル。夏モノトーンも、透け感があれば涼しげでおしゃれ。

ITEM3

フチがギザギザの、麦わら帽子が気になるぅー!

ITEM4

ジュートサンダルには、赤ネイルが可愛い☆ ちらりと覗く赤ネイルがポイント!

ITEM5

貝殻モチーフの小物でお出かけしたいな♪

ITEM6

レトロな形のサロペットって 、フレンチ女優っぽい☆
「最近気になるのは、フレンチっぽい柄だったり、デニムの合わせだったり、カゴBagだったり、どこかフレンチリゾートっぽいものばかり。ジェーン・バーキンみたいな感じも気になるな〜。」

ITEM7

夏はやっぱり肌見せ。オフショルトップスは今季の大本命アイテム! これまでトップスで取り入れがちだったレースを、夏はボトムで取り入れるのもオススメです。

ViVi7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る