桐谷美玲が選ぶ夏のリゾートコーデとは? [ViVi]

2016年06月28日(火) 21時00分配信

いますぐ必要な「夏リゾ服」。桐谷美玲が選ぶコーデとは?

夏の注目キーワード「リゾート」! まず知りたいのは、おしゃれアイコンの気分でしょ。夏気分が高まる「夏リゾ服」を、桐谷美玲さん“らしく”、着こなしてもらいました!

セットアップはバラバラでも使えるから好き

薄いピンク地×柄のセットアップは、素材の透け感、揺れ感がすごく可愛い。そしてこのレトロな柄がリゾートな雰囲気を出してくれそう。普段だと、基本ダークめの柄が多いのですが、夏リゾートなら! ピンク×赤っていう柄の色合わせも着たくなりますね。

それと、このくらいのロング丈のアイテムは、わたしにとっての定番です。ここ最近のプライベートでは、スカートでもひざが隠れるくらいの長いものばかり。なので、もうひとつのコーデ、白のオールインワンは、ひさびさのミニ丈で、ちょっとそわそわしちゃいました(笑)。でも、着るとやっぱり可愛いなって思うアイテムです。

海に行きたくなる真っ白なオールインワン

白はよく着ます。絶対に間違いのない色ですから。いつもはそれを甘くなりすぎないようにコーディネートしています。

今日はこのサンダル。もさもさ感が可愛くて履きたかったんです。そしてカンカン帽。まさにリゾートの象徴っていうアイテムですよね♪ オールインワンはコーデに迷ったときとか、サラッと一枚で着られるし、とにかくラクなところも魅力です。カジュアルにも大人っぽくも、小物次第で雰囲気を変えられるのがいいですよね。

毎年、花火を観に行ったりとか、何かしら夏らしいイベントには意地でも行くようにしています(笑)。でも、海だけは行けてないまま。夏ってあっという間だから、ドラマや映画の撮影をしてたら、いつの間にか秋になってるんです。なので今年こそ、みんなが夏に楽しんでることがしたいです!

桐谷美玲
1989年12月16日生まれ、千葉県出身。女優としてTV、CM、映画に出演、またおしゃれアイコンとして誌面を飾るなど、活躍は多岐にわたる。今、もっとも忙しい、時代のミューズ!

ViVi7月号より

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る