• > 俺がときめくヘアアレンジ “必死なフィッシュボーン” [VOCE]

俺がときめくヘアアレンジ “必死なフィッシュボーン” [VOCE]

2016年05月27日(金) 17時30分配信

OOO YY DAIKIさん発“必死なフィッシュボーン”

レングスやカラーをチェンジしなくてもイメージを一新できちゃうのがヘアアレンジのいいトコロ。メンズスタイリストだからこその視点で男心をくすぐるヘアアレンジをお届け。習得して恋を叶える武器にして!

顔回りにハラリおくれ毛に胸が高鳴る

フィッシュボーンってただでさえ難しいのに、うしろでするのは至難の業。それを、俺のために頑張ってしてきてくれたその健気な気持ちに感謝しない男はいないんじゃないかな。少なくとも僕は、自然と顔がほころびます。清潔感のあるフォルムも素敵ですよね。
How to Arrange

1

How to Arrange

1 事前にアイロンで全体をゆるく巻く。耳から上の髪をすくい、バックに集めてねじり、ピンで固定。顔回りにこぼれた髪はそのままに。

2

2 1でハーフアップにした毛束を2つに分けて手で持つ。おろしている髪の端のほうの毛束をすくって、4つの毛束をスタンバイする。

3

3 中央の毛束の間に外側の毛束を入れこんでいく。左右順番に。続けて、またおろしている髪の両端の毛束をすくい、真ん中の毛束の中央に。

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る