• > 「瑛太×滝藤賢一×坂口健太郎」3人の俳優が互いにうらやましいと思ったことは!? [with]

「瑛太×滝藤賢一×坂口健太郎」3人の俳優が互いにうらやましいと思ったことは!? [with]

2016年05月26日(木) 17時30分配信

瑛太×滝藤賢一×坂口健太郎

with6月号では、映画『64-ロクヨン-』 で共演した滝藤賢一さんと瑛太さん、そして坂口健太郎さんの世代もスタイルも違う俳優3人が、お互いの演技についていいなと思ったことを語っていただきました。

映画『64-ロクヨン-』前編公開中、後編は6月11日より全国公開です!

瑛太→滝藤
瑛太「滝藤さんのお芝居を見ていると、一つのシーン、カットに対して、準備されているパターン数がきっとハンパじゃなく多いんだろうなって感じがします。急にリズムがパタンと落ちたり、上がると思ってなかったところで上がったり、『次に何をしてくるんだろう?』って、見ながらどんどん吸い込まれていく。」

滝藤→坂口
滝藤「坂口さんには、僕が芝居をやりすぎちゃってなくしてしまった大切なものが、 ちゃんとある感じがする。見た目のカッコよさや若さはもちろん、新鮮さ、ひたむきさ、透明感とか色気とか......。僕からするとすごく羨ましい。 」

坂口→瑛太
坂口「僕は、いろんな世代の役者さんがガッと集まって芝居をする、みたいな現場が初めてだったんですけど、瑛太さんは、自由だなって思いました(笑)。動きにしても、台詞にしても、お芝居を遊んでるなって。」

with6月号では、さらに滝藤さんの家庭での意外!?な一面や、瑛太さんと坂口さんが飲みに行った時の話など、ここだけの話が盛りだくさん! 今注目の3人のプライベートトークをお見逃しなく♪

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る