• > 有村架純のカフェスタイル アースカラーのガウチョが新鮮な春コーデ! [with]

有村架純のカフェスタイル アースカラーのガウチョが新鮮な春コーデ! [with]

2016年04月25日(月) 17時30分配信

ガウチョをアースカラーにしたら新鮮でした!

着まわそうとすると、つい何にでも合わせやすそうな服を選びがちだけど、それだけじゃおしゃれにはなれないもの。意外と“THE・流行服”を加えるとワードローブのアクセントになるんです。この春なら絶対ボヘミアン! 普段はシンプル好きという有村架純さんも、ボヘミアンを効かせたワードローブで大変身!

着用アイテムはこちら★

ガウチョ×ニットの足元はソックスとフラットサンダルの合わせでひとワザ効かせるとおしゃれ。すっかり定番化したガウチョも、アースカラーを選ぶことで新鮮な印象に。

「こんな格好でカフェに行くのもいいかな。私はだいたいソイラテかカフェモカを頼みます。ソファがあるお店とかだと1時間くらいのんびりしちゃう」by有村架純さん
with5月号では、有村架純さんの女のコボヘミアン着まわしを大特集! 流行服をMIXしたおしゃれな着まわしテク&必須アイテムをマスターしよう!

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る