• > 春色のラッキーカラーで、運気も上昇気流に! [mi-mollet]

春色のラッキーカラーで、運気も上昇気流に! [mi-mollet]

2016年04月05日(火) 20時33分配信

Drawing Numbersで好評発売中のレザーケース。大きめサイズなので名刺入れやカードケース、パスポート入れにもぴったり! 小物でラッキーカラーを取り入れるのもおススメです。

4月に突入し、春も本格的にスタート!
入学や進学、入社、転職など、新しいスタートを切る方も多いタイミングですね。

そんな時こそ、きれいな色の持つパワーを味方にしてみてはいかがですか?

2016年のラッキーカラーは写真のようなピンク、グリーン、イエローの3色。
見ているだけでウキウキする、きれいな春色ですね!

色に元気をもらったり、色を取り入れてみたら新しい発見があったり、流れが変わったり……、なんていう経験をされた方もいらっしゃるかと思います。
色の持つパワーは思っている以上に影響があるものなんですよね。

そろそろ衣替えのシーズンでもありますから、この3色のラッキーカラーの服や小物を持っていたら、今年は積極的に取り入れてみましょう。
素敵な出来事があるかも!
楽しみですね。

春の始まりこそ、きれいなラッキーカラーを取り入れて、気分も運気も上昇気流です!

(文:青木良文)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る