• > オシャレでモテると噂の河北麻友子の私服をチェック!! [ViVi]

オシャレでモテると噂の河北麻友子の私服をチェック!! [ViVi]

2016年03月24日(木) 22時00分配信

河北麻友子の私服全部見せ!

最近の河北麻友子は、色を揃えることを意識したワントーンコーデがお気に入り。肌を見せたり、体のラインを出したり、どこかに女らしい抜け感を出すのがポイントだよ。 そんなリラックス感のある2週間コーデを大公開!
セットアップは上下セットで。

# DAY 1

セットアップは上下セットで。

「“白” 、“ニット” っていう大好きな要素が揃ってるセットアップ。ラップになってるスカートがお気に入りなんだ。スリッポンは3色買いするくらいハマってます」
シルエットやスリットで女らしさを。

# DAY 2

シルエットやスリットで女らしさを。

「ニットトップスは背中が大胆に開いてるの。パンツはスリットが入っているから、フルレングスでも重く見えないでしょ?」
ちょっとおへそを出しちゃうのもあり!

# DAY 3

ちょっとおへそを出しちゃうのもあり!

「季節に関係なく、おへそがちょっと見えてるコーデをすることが多いの。ボヘは小物でとり入れるのが好き!」
テロテロの素材がなんだか女っぽい!

# DAY 4

テロテロの素材がなんだか女っぽい!

「テロテロ素材って女性らしいなって思うの。今季、似たような感じのオールインワンを何枚か買ったよ」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る