キレイになるデトックス浴最新トレンド3 [FRaU]

2016年03月16日(水) 17時30分配信

ハマム浴

ハーブの蒸気が心地いい眠れるデトックス

ハマム浴

「サウナみたいな苦しさは全然なくて、ついウトウトしちゃいます。汗がたくさん出て、終わった後もポカポカが続くし肌もツルツル。マッサージをつけるのが私の定番です」(百冨友香理さん)
酵素浴

とにかくいい!! 体が軽くなります

酵素浴

「疲れがたまってきたな~と思ったら酵素浴へ。ビックリするほど汗が出て体が軽くなります。肌もツルっとするし、冷えにくくもなりました。花粉症にもいいって噂です」(SAKURAさん)
砂塩浴

他では体験できないほどの汗の量。肌もピカピカに!

砂塩浴

「砂塩風呂とマッサージのコース、オススメです。すごい量の汗が出て体がスッキリするし、薬草茶をわんこ飲みするので、体の中からかなり温まります。肌の調子もよくなりますよ」(ANNA.さん)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る