カズニョロがみんなの悩みを一挙解決! [ViVi]

2016年03月09日(水) 21時00分配信

ViVi“専属”モデルのカズニョロが人生のパイセンとしてViViモデルや読者、プレスなどのViViっ子軍団のお悩みを一発解決! 今回は、あれこれのお悩みに答えてくれたよ!

オッハ~☆ カズニョロだぉ! ViViっ子軍団のお悩みに人生のパイセンとして顔面最長モデル・カズニョロが答えちゃうっっっ! 女の子は悩んでたら可愛く見えないぉ!
#パァパー #ポピポピ
Q. カズニョロみたいにインスタのフォロワー数を増やしたい! どうやったらいいの?(ViViモデル マギー)

A. 英語で書いてみるといいかも
カズニョロと一緒にインスタ撮りまくれば増えるかもよ♪
うそだお♪♪
あとは英語で書いて世界の人に見てもらえばマギニョロならいけるお。あとは#LOVEがオススメ!!!
Q. ハマると毎回同じものばかり食べてしまいます。(ViViモデル トリンドル玲奈)

A.浮気しないタイプ
誰かがレストランで同じメニューばかり頼む人は浮気しないってゆーてたお☆
ドルニョロは一途なんだね☆☆
Q. ハロウィンなどイベントが年々苦手です。私はこのままでいいのでしょうか?(ViViモデル佐久間由衣)

A.流されない価値観が素晴らしい!
えぇぇ~ハロウィン超楽しいじゃん♪
なんだったらカズニョロはイースターもやりたいぐらいだぉ!!
でもハロウィンめっちゃ楽しいってゆーてる人も、来年日本人全員がお前以外ハロウィン一切やりませんって言ったら、やらないでしょ。
みんながやってるからやってるだけなのがハロウィン♪♪
サクニョロは流されない自分の価値観があって素晴らしいね!
でも、ViViで初ハロウィンは楽しかったお☆
Q. どうしよう!!! 顔が長くなってきちゃった!!! うちの家系はお父さんもお兄ちゃんもみんな長いの(涙)。(インスタユーザー kana_xxxxxxさん)

A.大丈夫だお♪
う~ん、どうしようかね~
カズニョロも同じ悩みだからわかるけど、一緒にコルギとか行って小顔ガンバろうー!!
ロケでコルギ行って60過ぎのババアにゴリゴリやられて
いてててーーーとか言ってね(涙)
でも、遺伝だし、お父さんに似てる子は幸せになるっていうから大丈夫だお♪♪♪
Q. カズニョロさん、まゆこポーズを考えて!!!(ViViモデル 河北麻友子)

A.しょうがないな~☆☆ ポピポピ

まゆこのMだぉ!
キャワワ☆☆
フェイスラインに沿ってポージングすれば、小顔もバッチリ♪♪

 

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る