• > 有名メイク12人が自腹でも買っちゃうメイク前の保湿ものはこれ! | VOCE

有名メイク12人が自腹でも買っちゃうメイク前の保湿ものはこれ! | VOCE

2016年02月29日(月) 17時30分配信

イガリシノブさん、河北裕介さん、千吉良恵子さん…ほか、12人のメイクさんにお答えいただきました!

直接写真に写ることはないけれど、美しい仕上がりに不可欠なスポンジやコットン、肌を整えるスキンケアetc…、メイクルームでひそかに大活躍中のマストハブアイテム!
AYAさんの自腹保湿ものはヨンカ セラム

ヨンカ セラム

AYAさんの自腹保湿ものはヨンカ セラム

「スーッとなじんで肌をほぐし、キメの密度を高めてくれます。メイク直しのうるおい補給にもピッタリです」
イガリシノブさんの自腹保湿ものはエッフェオーガニック モイスチャーミルク

エッフェオーガニック モイスチャーミルク

イガリシノブさんの自腹保湿ものはエッフェオーガニック モイスチャーミルク

「しっかりうるおうんだけど、テクスチャーがみずみずしくて軽いから、毛穴がラクな感じ♪」
犬木愛さんの自腹保湿ものはポーラ B.Aミルク

ポーラ B.Aミルク

犬木愛さんの自腹保湿ものはポーラ B.Aミルク

「クリームの保湿力に頼りたいけれど軽さも欲しいときに頼れる!」
肌のすみずみまで美容成分を届けてやわらかな肌に。
小田切ヒロさんの自腹保湿ものはジュリーク CA モイスチャライジングクリーム

ジュリーク CA モイスチャライジングクリーム

小田切ヒロさんの自腹保湿ものはジュリーク CA モイスチャライジングクリーム

「肌トラブルやひどい乾燥に効果的。マットな質感でメイク前にも頼りになります」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る