• > VOCE専属ブロガーの最旬口コミ!変身級メイク2連発 | VOCE

VOCE専属ブロガーの最旬口コミ!変身級メイク2連発 | VOCE

2016年02月27日(土) 17時30分配信

変身級メイク2連発!

VOCE専属のビューティブロガー集団、VOCEST!を「もっとよく知りたい!」という読者のみなさんの声に応えるのがこの『美活日記』。日々、ブログにアップされるキュートなメイクや美肌の秘訣とともに、誌面だけのとっておき情報もお届けします。

VOCEST! 096 八木 夏穂さん

大好きな赤リップといえば、シャネル。いつのトレンドにもしっくりマッチするのが魅力です。そこにローズのグロスをプラスすると、とっても華やかな印象に。

今どき赤リップの使い方

実は、グロスを眉にもオン♪ 顔全体が明るい雰囲気になり、おめでたい場にお呼ばれしたときにおすすめのメイクです。

A.大人感あるローズがジュエリー級のきらめき。
イヴ・サンローラン・ボーテ グロス ヴォリュプテ 102

B.濃厚な発色と極上の質感は、つねにトレンドのど真ん中。
シャネル ルージュ アリュール 99

VOCEST! 081 土井 恵理子さん

今年は、有村架純風の思わず引き込まれるような“ナチュラルキュート女子”を目指しています。そこで、練習しているのがうさぎ顔メイク。

最新メイクはうさぎちゃん顔!?

ポイントは、二重の幅は目尻側を広く見せ、涙袋は大胆にぷっくりと。さらに、鼻下の溝に影色を入れると、一気にうさぎっぽくなります。

A.涙袋のアウトラインと鼻下の溝にぼかして。
クリニーク クリーム シェイパー フォー アイ 105

B.涙袋カラーは、下まぶたのキワに広めに。目頭側を濃くするのがコツ。
M・A・C スモール アイシャドウ バニラ

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

このページのTOPへ戻る