• > 有名ヘアメイクさんが自腹で買う血色チークはコレ! | VOCE

有名ヘアメイクさんが自腹で買う血色チークはコレ! | VOCE

2016年02月20日(土) 17時30分配信

ツヤと輝きで顔立ちさえ操る超優秀血色チーク

自腹でリピートしている“なくてはならない”コスメを、メイクさん達が大公開!

ツヤと輝きで顔立ちさえ操る超優秀血色チーク

血色を与えながらツヤと立体感を演出するチークは、いわばメイクにおける“陰の主役”。プロが自腹でリピートするのはこの色!
AYAさんの自腹チークはNARS デュアルインテンシティーブラッシュ 5501

いろんなシーンで活躍する変幻自在鉄板チーク

AYAさんの自腹チークはNARS デュアルインテンシティーブラッシュ 5501

ウェット使いでAYAさんは湿らせたティッシュにブラシを当てて使うそう。濡らしすぎないのが◎。

「オレンジとピンクの組み合わせがすごく使いやすい。ドライとウェットで質感が変わるのもポイントで、ドライならパールで立体感が出るし、ウェットなら自然なツヤがスキンケアのイメージカットにもピッタリ」
信沢Hitoshiさんの自腹チークはキャンメイク クリームチーク 14

主張しすぎず超自然な血色感をつくる優秀チーク

信沢Hitoshiさんの自腹チークはキャンメイク クリームチーク 14

なめらかにのびサラサラに変化。ラメやパールが入っていないから赤ちゃんのようなピュアな血色感が。

「クリームチークは発色の加減が難しかったりするけど、これはすごく使いやすい。色も日本人の肌にピッタリです。僕はチークだけじゃなく、まぶたや唇、オデコの生えギワのシェーディングにも使っちゃいます」
小田切ヒロさんの自腹チークはrms beauty リップチーク ビーラブド

優しいだけじゃ終わらない攻めのオーガニックメイク

小田切ヒロさんの自腹チークはrms beauty リップチーク ビーラブド

唇と頬に使える、ピュアレッドのクリームカラー。小田切さんはリップカラーとしても愛用しているそう。

「薄くのばせばすごく自然だし、濃く色を出してもキレイな“いかようにも使える赤”。ココナッツオイルのツヤ感もすごくよくて、高揚した頬の感じが簡単に出せる。時間が経ってもにごらないのもポイントです」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る