• > 離れ目がモテる!? 男性ホルモンを刺激する“イルカメイク” | ViVi

離れ目がモテる!? 男性ホルモンを刺激する“イルカメイク” | ViVi

2016年02月19日(金) 17時30分配信

離れ目メイクにキュン!

ヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんが、男性ホルモンを刺激するLOVEメイクを教えてくれたよ!! いつものメイクにちょっと+させるだけで、いじらしくて可愛い目元になるよ。
HOW TO 男ホル刺激メイク

ステップ1

HOW TO 男ホル刺激メイク

1.目頭下に横長に
ハイライトをブラシで下から上にえぐるようにたっぷりととり、目頭下に置くように横長にのせて。

ステップ2

2.鼻の付け根にも塗る
同じくハイライトを鼻の一番低くなっているつけ根部分に塗る。目と目の間が開いた印象に!

わざと目と目の間をハイライトで抜いて、離れ目で丸っとした目元に。いじらしい可愛さが出るよ!(by イガリシノブ)

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る