佐野ひなこの色っぽくびれをつくる3アイテム | ViVi

2016年02月16日(火) 18時59分配信

佐野ひなこ ウエスト51cmという驚異のプロポーションで女性誌だけでなく男性誌のグラビアでもひっぱりだこ。

佐野ひなこの美しいくびれはどうやってつくられてるの? いろいろ試した結果、たどりついた愛用してるものBEST3を教えてもらったよ!
第1位  MTG リファ カラット

MTG リファ カラット

第1位 MTG リファ カラット

「ちょっぴり高価なアイテムだけど、それ以上の効果に驚き! ローラーが、肌をつまみながら押し流してくれるの。くびれ作りに欠かせないモノの一つ。」
第2位  ヴェレダ ホワイトバーチ

ヴェレダ ホワイトバーチ

第2位 ヴェレダ ホワイトバーチ

「毎日、お風呂上がりすぐにオイルマッサージ。ローラーを使って気になるパーツをもみ込んでるよ。とくにウエストは入念に。」
第3位  ラディエンス ナノH2スパ

ラディエンス ナノH2スパ

第3位 ラディエンス ナノH2スパ

「水素入浴剤を入れたお風呂に入ると、カラダの芯までポッカポカ。たっぷり汗も出て気持ちもスッキリ。これからの季節、ますます活躍しそう!」
「私って冷え性だから、朝と夜の2回、湯船に入ってカラダを温めてるんです。湯上がりの代謝が上がってる時にマッサージ。とくにウエスト周りはグイグイやっちゃう(笑)。お気に入りのサロン「HAAB」にも通って、くびれメイクしてます!」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る