• > 恋に効く! 中村アンのオトナな‟デート”スタイル | ViVi

恋に効く! 中村アンのオトナな‟デート”スタイル | ViVi

2016年02月15日(月) 21時00分配信

中村アン 1987年9月17日生まれ、28歳。今ひっぱりだこの女優、タレント、モデル。

ViVi 読者の憧れミューズ。中村アンさんにニットの着こなし&冬の恋の話を聞いてきたよ。ドラマ、バラエティ、モデルと活躍の幅を広げるアンさんが今年着たいニットをご紹介。恋に効きそうな男性がドキッとするような仕草やテクは今すぐマネしてみてね。
1. ピンクって恋する冬に着たい

ニットがピタッとしているので、ゆるめのボーイズデニムやローファーでカジュアルにまとめて。

1. ピンクって恋する冬に着たい

「寒さのせいにして男性に自然と近付ける冬って、恋の季節って感じ。普段はシンプルなモノトーンスタイルが多いんだけど、好きな人には『可愛い♥』って思ってもらいたい。着るだけで甘えモードになれるピンクのニットって、恋する冬にピッタリですね」
2. 笑っていると自分もハッピーになれる

オーバーサイズのニットからキリッとしたシャツのチラ見せって、なんだかアンバランスな感じがして可愛い♡

2. 笑っていると自分もハッピーになれる

「長女っていうのもあると思うんだけど、人に甘えることがずっと苦手だったんです。

それに感情を表に出すことを恥ずかしいと思っていた時期もあって……。だから学生のときに付き合っていた人から『本当に楽しんでる?『』もっと甘えて』と言われたことも。そういう自分を変えたくて、嬉しいときは嬉しいってちゃんと言葉にして伝えるようになりました。

あとは人と目が合ったときは微笑んで、相手に対して心を開くことも大切だと思う。学生時代にチアリーダーをやっていた影響で、私のパワーの源はやっぱり笑顔! 笑ってたらイライラした気持ちも吹っ飛ぶし、いいマインドをキ ープできるような気がするから……。それに笑っている女のコを可愛くないなんて思う男の人はいないと思う!」
3. 肌見せをしてメリハリをつけるのが女っぽくて好き

今年人気のニットのロングワンピはちょっと太って見えそう。大胆な背中のカッティングや手首足首で肌見せしてヌケ感を出して着たい。

3. 肌見せをしてメリハリをつけるのが女っぽくて好き

「肌見せって好きだけど、このぐらいバックスタイルが大胆なものは、彼氏がいるときには着ることが少なくなりました。だって彼に『この肌見せは他の人に対してのアピールなの?』って思われちゃうから!

昔の私は彼氏がいてもガンガン肌見せをしてたし、奇抜な洋服を彼に突っ込まれて『なんでダメなの?』って思ってたけど、やっぱり彼女にはこういう格好して欲しくないよねって大人になるにつれてわかってきた気がします。だからこれは、決まった相手のいないときのニット(笑)。

私のかきあげヘアは、実は男性からセクシーだなって思われたくて始めたんです(笑)。恋を求めている人は、恋に効くってよく言われるモテヘアや揺れるピアスとかを積極的に試してみたらいいと思う! 自分っぽくないと思ったら元に戻せばいいだけだから。恋を呼び寄せるには、まずは試してみることが重要だよ。」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る