• > 大ブレイク中モデル、マギーがリップにピンクを選ぶ理由

大ブレイク中モデル、マギーがリップにピンクを選ぶ理由

2016年02月05日(金) 12時40分配信

男女ウケ抜群! マギー厳選の好感度リップBEST3。

キレイの秘密はコスメにあり! プライベートのメイクは男性目線も忘れないようにして、テレビのお仕事のときは好感度も意識。そんなマギーが選ぶリップはピンク。いつも愛用してるリップBest3を教えてもらいました。

トムフォード ビューティ リップ カラー シャイン 04

第1位 トムフォード ビューティ リップ カラー シャイン 04
「しっかり色がのせられるし、ポンポンと指でなじませるといい血色感がでて、ホントの唇の色になるの! すっぴんにコレだけでも可愛い。写真でもつけてるよ。」

ディオール ルージュ ディオール 567

第2位 ディオール ルージュ ディオール 567
「肌を白く見せてくれる青みがありながら、強すぎないピンクは、ちょっとエレガントにしたいときにぴったり。ほんのり発色も好きだから、そんなに塗り直さないの。」

YSL ヴォリュプテ キャンディー 04

第3位 YSL ヴォリュプテ キャンディー 04
「性格がキャピキャピしてないし、洋服も甘めではないのでリップで、甘さをミックス。コレはクリアで、色がそこまでガッツリ出ないから、すごく使いやすいの!」
「ピンクは女の子がいちばん可愛く見える色! キスしたときに相手にあまりつかない感じの色みで、質感は軽めが好き。こってりだとキスできないって思うだろうから(笑)」

【関連記事】

NEWS&TOPICS一覧に戻る

ミモレ
FRaU DWbDG
  • FRaU DWbDG
  • 成熟に向かう大人の女性へ
  • ワーママ
  • Aiプレミアムクラブ会員募集中!

このページのTOPへ戻る